8/31/2009

髪型選び



素敵な髪の毛を頂きました。
ショート・ボブ・お団子いろいろです。
そろそろ髪を切りたいけど、いつも「(前と)おんなじ感じで」と言ってしまいます。
冒険が出来ない…。
セカンドライフは取り換え放題で楽しいなぁ。

Left to Right
hair:
OH MY@TOCHIGI ←LM間違っていました!訂正済みです。スイマセンデシタ。
[OH] :::(o_x)::: OH MY TOCHIGI JAPN(GIFT) (0L$)
shoes:
50 Flats
50 Flats- Funky Sidebow (0L$)
店内の左奥に置いてありました。

hair:
[OH]:::(o_X):::Oh my honey -TIGERCLAW type2 (5min Lucky board)
左のグループギフトを頂いたお店と同じ所です。
ブロンドとピンクがミックスされている限定カラーとの事@@*
innner:
The Black Market
*Fishy Strawberry* Jolly Roger Top (0L$)
skirt:
A la folie
"A la Folie"BOLERO" blanc jupe (200L$)

hair:
DROP
Join「DROP」
DROP hair 6 group gift ;)
カツラちゃんが教えてくれた可愛いボブヘアをグループギフトで頂きました。
TPすると、奥の方にテレポーターがあるのでそちらから上空3000mの店舗へ移動出来ます。
dress:
CONCRETE FLOWERS
CONCRETE FLOWERS- BLOOMING DRESS (1L$ weekly)

そして、あっさりと持ち物全て書く事を辞めました…。
めんどぅくっせぇえええ!とたった2記事書いただけ。
お手上げです。

せっかくスネオヘアーのアイボリーPVが復活して、「おしゃれしてぇなぁ…」に結び付ける為に、ファッションブログ風を気取っていたのに…ガックリです。
自分のやる気が波のように引いて行ったのが。
さよなら、私のヤル気。

という事でせっかく復活したPVなので、アイボリーのPVが大好きなお父さんに向けて発信します。
すっごい嬉しいねー!
裏にすれば良かったな。

「アイボリー」スネオヘアー

2 comments:

匿名 さんのコメント...

すーねーおーーーーーー!
これ可愛い!可愛い!可愛いーーー!

今のスネオさん、ジュリーみたいにブニブニしちゃって、この頃が懐かしいです・・w
萌える〜www


そしてブログ移転、さっそく来ました!
テンプレカワイイ!私もどうにかしたい・・(けど既に画像サイズも定着して今更感が否めません)

Ranko さんのコメント...

payaさんこんばんわー^^

スネオ、ホント美少年ですよね…太ってても…私は割とアリな…。
ジュリーとジェリーと読み間違えて「ゼリーみたいにブヨブヨ」と勘違いしてました。
「ゼリーみたいに食べてしまいたいです」とか書こうとして、危うく変態の烙印が付くところだった…。


ブログが出来あがってしばらく放ったらかしにしていたので、やっと重い腰を上げたという感じです^^;
移転のお知らせを書くのも何かなぁ…でもフレさん達に「移動したのキャハー」ってIMするのも恥ずかしいなぁとか(言い訳)

テンプレートは変える時にサイドバーの設定が消えちゃったりするので注意しないとですよ!w
ぱやさんのブログは画像サイズも丁度良いしあのスタイルで定着しつつありますね…!
シンプルで画像が見易いです@@*

ではでは、再びましてよろしくお願いします^^
コメントありがとうございまーす♪

コメントを投稿