9/09/2009

心のスイッチ

オープンしたSWITCH SIMに行って来ました。
なんだか裏原とか代官山みたいな感じ!(頑張れば徒歩圏内なのに2回しか行った事ないけど…)
街並みが本物ぽくて歩いてて楽しかったです。

※裏原とか代官山とかってちょっと都会ぶって書いてしまいましたが、私の「頑張れば」は「浅草→新橋」を徒歩で歩けるような感じです。
翌朝足腰立たないけど。
「男にね、車から追い出されたんですよ!」とか言うと、ちょっとアレなので…単に飲み会帰りで終電もなくなり、タクシー代も持ち合わせてないという残念な子でした。
(かろうじて新橋からの距離分はお金は持っていた)
なんでわざわざ書くかって…いろいろあるんですね、大人だから。


Left to Right
tops:botton:
NINIKO AND NINIKOBOY @ SWITCH
"NINIKO"Group Gift(09.sep) (Group gift)
shortparts
トップスの袖が2種類入っている素敵なギフトでした。
POPのマネして重ね着とかしちゃったりして@@*
生地のテクスチャが細うねのコールテンのようで、なんだかホックリ(ホッコリ?)します。

bottom:
"NINIKO"Groupgift pants(09.Sep) (Group gift)
刺し子模様が和の雰囲気漂うパンツでした。
裾のくしゅくしゅっとした書き込みが可愛いです。


jacket:
!Ohmai @ SWITCH
!Ohmai : Basics Pocket Cardigan BLANK (0L$)
真っ白なカーディガンで気分はすっかりハイティーンです。
袖口が汚れるなんて気にしない。
shoes:
2g @ SWITCH
SOUBRESAUT LIMITED 200909 (200L$)
SOUBRESAUT_[indigo_vermilion]
お店の雰囲気が画廊っぽくて凄く格好良いです。
そして思わず食い入って見てしまったこのスニーカー(と言って良いの…レザーのイメージなんですけど)。
散々色を悩んだ挙句「限定」の言葉に負けました。
細身のレザースニーカーが凄い好き(プーマ派)なので、もうメロってます。
本体はトランス出来るので、あの子と交換しようかしら…。
他の色を買わせよう…(ヒドイ)

tops:
:::Last Ride:::@creators pavillion
ダッシュで駆け抜けていたら思わずクリパビSIMに突っ込んで行ってしまいました。
ファミ通Tシャツ…赤い色が眩しい@@*
(今時こう言うオタクさんはいないそうですね…)


shoes on the floor:
Babouche(black/brown/purple/waterbule/white) (0L$)
SOUBRESAUTのお店の入り口に置かれていた色とりどりのバブーシュが0L$でした…!
カカトの部分が凄いです。
モロッコの香り…。
無地と2種類の模様が入っています。
tops:
*Miss 80s*
*Miss 80s* GIFT #1 (1L$)
ぼ、母音を買いたいか…?
シュールなTシャツでした。


多分まだ半分くらいのお店しか見ていない予感…。
またゆっくり散策しに行きたいです。

0 comments:

コメントを投稿