9/12/2009

キャラクターマジック

可愛くて着回しするのに重宝しそうなロンTを頂きました。
いつの時代も、キャラクター物は永遠に不滅です!

Left to Right
BEGGARS BANQUET@Breathing
tops:
BBT-Shirt EX 016 1 (3min Lucky board)
Natural Blonde
外国の方のブログを見て、思わず「ねこタン!」と言ってしまいました。
その位キュートなロンTです。
こちらのお店のアイテムはフルレイヤーなので凄く助かります。

innner tops:
BBT-Shirt EX 013 1 (3min Lucky board)
Snoopy,come home
生成り色のスヌーピーのロンTも凄く可愛いかったです@@*
3分という短い時間なので友達のアルファベットが出ると有無を言わさず強制TPでした。
特にかっちゃんが尋常じゃなく喜んでいたので、なぜか良い事をした気分です。
「『ねこタンぼっこぼっこにするでしゅ』とかの子だよね、名前思い出せないけど…」と話していて、黄色いヒヨコの名前がどうしても思い出せません。

tops:
::B.B:: BLACK!! (0L$)
Paint It Black
こちらは店内に置いてあったギフトを頂きました。
トップスとパンツのセットで、こちらもフルレイヤーでした。
黒いセーターのシワの感じがさりげないけどとっても綺麗!

キャラクター物が苦手…とかちょっと大人ぶっていた時期もありましたが、自分の本棚の中にペプシのスヌーピーのおまけとマックのハッピーセットで貰ったスヌーピーのオモチャがある事にさっき気が付きました。
やっぱり可愛いわ…。

0 comments:

コメントを投稿