9/15/2009

甘い物の襲来


skirt:
*Jetcity* shop
*Jetcity*skirt_gray (0L$)
*Jetcity*skirt_red (0L$)
Jetcityの新作が出たとの事で、早速見に行きました。
POP見て「可愛いー!」と全色頂いて来てしまいました。
POPではお隣のPOPの2L$レギンスを合わせていましたが、そのスタイルもとっても可愛かったです。
お尻のサスペンダーの書き込みが凄く綺麗なので、かなり無理な体勢で一枚。
こんなマイクロミニ、私は下にレギンスを履いても履く勇気がありません。
秋だし…!
食欲はノンストップです(しかし逆流性食道炎(神経性胃炎かも)の疑いあり。下向くと出ちゃうの。 ゲフー)

muffin hut:
Harajukubox's First Bake ←limited event
.:A&M:. Muffin Hat (FREE) HBox Bake Sale Event'09 (0L$)
choco:
HBOX 2008 FASHION FAIRE - HERSHEY BAR (2L$)
HBOX 2008 FASHION FAIRE - WONKA BAR (2L$)
こちらは外国のブログを見て遊びに行ったHarajukuBoxのイベントで頂いたカップケーキと板チョコです。
この板チョコ、以前おりょうちゃんが咥えていて可愛らしかったのでいつか買いに行こう行こうと思って忘れていたので、会場に置いてあって良かった…!
right socks:
curious @ SWITCH
*+curious+*Dot socks khaki (20L$)
SWITCH SIMに遊びに行った時に可愛らしい靴下を買っていました。
すぐにフォルダ分けしないと、見失ってしまう…。
裾のタルタル具合も柄も可愛いです。


斜め上からスイマセン。

2 comments:

piyogorou さんのコメント...

逆流性食道炎って・・・!
びょ、病院に!

jetcityさんのおようふく
私ももらいいきましたー
最新作が常にfreeですよー
つまり新しいものが出た時点で
前の新作は2L$です。

なんて言ってみたけど靴下買いにいってきますっ

Ranko さんのコメント...

ぴよごさんこんばんわー!
内臓がひ弱で、前屈みが怖い今日この頃です…w
食べたい…でも食べると出ちゃう…の冷静と情熱の間を行ったり来たりですよー。
病院…あの胃カメラのゼリー麻酔が嫌なのでギリギリまで粘ります…!

jetcityさんは、そういうカラクリ(?)だったんですねー!
なるほど…@@*
「あれ?この間男用に頂いたパンツが2L$になっておる…」と思ったのは、新作が出る手前だったからと言う事だったのか…!
でも2L$も異常にお安いんですよね…100人の方が購入されてもお店の方の収入は200L$。
ムムム…なんて気得なお店なんでしょう…!

コメントを投稿