9/28/2009

魔都に天使のハンマーを

Left to Right
hair:
Join「booN upddate G」
*booN OCI185 hair gift for updates group! (Group gift)
booN OCI185 hair gold
先ほど送られて来たbooNのグループギフトです。
綺麗な真ん中分けのボブスタイルでした。
ゆってぃって言われましたが、気にしません。
jacket:
*Muism*
*Muism* [Leather Bomber Jacket]_Dark Brown/Beige (300L$ saleprice)
あのMusimがセール??と通知が来た時びっくりです。
土足でお店に入ってはいけないくらい私なんかには敷居の高いお店ですが…。
もうセールとなったら速攻でTPです。
多分同じような考えの方がたくさんいらっしゃったんでしょうか(失礼)
通知直後なのに、凄い人がいらっしゃいました。
セール期間がいつまでなのかは通知にも記載が無かった(と思う)ので、分かりません。
こちらのジャケットは、ツヤツヤのレザーの感じが綺麗でPOPの前で10分以上色を悩んで買いました。
買い物の後おりょうちゃんに「何買ったー?」と聞かれて、「ショーケンが『傷だらけの天使』で着てそうな皮のジャケット」と物凄い無責任な説明の仕方をしましたが、おりょうちゃんはすぐに理解してくれました。
さすが…ゴクリ。エンジェルビルに引っ越そう。そして岸田今日子と一緒に暮らそう…(遠い目)

innertops:
Sh*t Happens@Hodgepodge Mall
Sh*t Happens - HoPo Event Freebie, Beige Birdie Tee (1L$)
Hodgepodge Mall Freebie Weekendというイベント(?)をしていました。
各店舗に色々なギフトが置かれています(ないお店もあります)
こちらはベージュ色のTシャツにパステルカラーの鳥が描かれています。
レイヤーもたくさん。
bottom:
(Elate!)@Hodgepodge Mall
(Elate!) Betsy (Sunny) (0L$)
leggings:
cioccolata - ALBERO
*MIU*leggings006(border gray*navy) (35L$ Gacha-gacha festival)
またガチャガチャを回して来たのか!といい加減にしろとベンダーが言いそうです。
これは貴重な柄もの…!
先ほど回して来ましたが、5回回して3つ同じの…!
グレーが嫌いになりそうです!!
そして「2回までにする…」と言った舌の根も乾かぬまま5回回して来るという異常さ。
誰か私から財布を取り上げて…。

dress:
[ vjj ]@Hodgepodge Mall
[ vjj ] radio gaga dress (1L$)

dress:
Adam n Eve@Hodgepodge Mall
Adam n Eve - FREEBIE - Snakeskin (0L$)

2 comments:

JIM さんのコメント...

傷だらけの天使たち、OPしか覚えてないけど
よく食べるなぁと思ってみていたよ…。
内容は覚えてないよ…確か深夜に再放送してたんだ…(なぜか遠い目)

Ranko さんのコメント...

実は…あの話の後に気になって、ウィキペディアで調べちゃった…。
岸田今日子が出てたのを初めて知りましたw
あのOPは結構いろんなパロディで使われてるから印象に残ってるよねー。
DVDのコメントがある所で「あのOPを見てトマトを丸齧りするようになりました」って書いてる人がいて、影響され過ぎだろ…と思っちゃったけど、その位影響力があったドラマだったんだね…。
リアルタイムの世代じゃない私達でも知ってるぐらいだもん(遠い目)

コメントを投稿