9/18/2009

もふる

裏で作業をしていたら、ordinaryから素敵なムートンブーツを頂けると通知が来ました。
作業なんてそっちのけで、シュシュッとお店に飛んだら、いきなりフリーズ。
たくさんの方がいらっしゃって、PCがコッキコキになってしまいましたが、何とか頂けました。
pick登録をした後、看板タッチすると頂けます。

shoes:
Primary
Primary @ Tamachi
*ordinary* Mouton boots (001) (Pick gift)
UGGのムートンブーツみたいで凄く可愛いです!
パーツがfootのみなので、legパーツも装着できるのがなお嬉しいです。
座るとニュッと足が出ますが、そこら辺はサササッと修正。
本店と田町店両方で同じものが配布されていました。
多分色違いも同じタイミングで配布される予感です。

どうやら固まっている間のログを見ると、色違いも配布されるらしいです。
午前と午後で配布される色が違うそうです@@*
ひっそりログを盗み読みしてスイマセン…!
明日は午前中IN出来るかな…!
氷川丸…待っててね…。



追記:
shoes:
*ordinary* Mouton boots (002)
色違いバージョンも頂く事が出来ました。
どのタイミングで切り替わるのかはいまいち分かりませんが…。
ペスチンと一緒にあんな事やこんな事をしていたら、いつの間にか凄い時間になっていて、「じゃあ寝る前に靴屋さん見に行こうか…」と行ったら黒に変わっていました@@*
ペスチン、ベージュは明日の夕方にまた再チャレンジだ!
ひっそり伝言。
おりょうちゃん、お風呂入ったYO!

0 comments:

コメントを投稿