9/30/2009

あーがる

ARAIさんが2周年を迎えられたそうで、その記念としてお店に置かれている渋い色が格好良いアーガイルニットを頂いて来ました。
お店を2年続けるって大変だなぁ…。
おめでとうございます。
これからも頑張って頂けると、大変嬉しい限りでございます。
オシャレな町の人だもの(相田みつを風に)

またもや通知が来た直後に飛んでしまい、頭の上に乗せていた帽子の位置がめちゃめちゃのままでした…。
それをアムちゃんに目撃される…。お恥ずかしい…。

tops:glasses
*ARAI*
*ARAI* Argyle knit_brown (2nd anniversary gift)
*ARAI* glasses05 (2nd anniversary gift)
袖のプリムとお腹のプリムがゆったりしていて、見ていて心安らぐニットでした。
人間身体を締め付けちゃいかん。




そして同じくARAIのギフトを頂いたヴァニ様とマリオで「荒井3兄弟」ごっこをして遊びました。
皆頂いた直後に着替えるとは…ナウいね。

ヴァニ様が「遊びにくればー」と言ってくれたので、マリオと二人で土足で上がり込んでやりました。
遠慮というものを知らないのでね、マリオは…!(人のせい)
なんだ…この下北のオシャレな古いアパート風な家は…!
座る所がたくさんあるな…こりゃ面白い…と言いつつ、私は床にグラウンドシットです。
マリオにソファを取られて嫉妬です。「このA面聴かせて!」「A面て…」
「秋になっても食欲が湧きません…死ぬの??」
「キャーー!」
ヴァニ様宅には可愛い家具がたくさんあるので、そのお店にまで行って散々ガラスの扉に指紋を付けて帰って来ました。
その間マリオはヴァニ様の家でアウェイをしてると思いきや、下着を盗んでいたようです。
ちゃんと洗って返すってさ。

0 comments:

コメントを投稿