9/20/2009

シルバニアファミリーっぽく


Left
dress:
PeppermintBlue
K*S ONE-PIECE189cat scratch (0L$)
フリースタイルを見て、kuristyleのPeppermintBlueギフトを頂きに行きました。
細かいフリフリがとっても乙女なワンピースです@@*
9月24日まで、PeppermintBlueの2周年記念ギフトが置かれるとの事…!

Right
hair:
Astaroth
.:Astaroth:. punk hair (0L$)
お友達のカッコメンは、とても器用なのでササッとサイドが刈り込まれている髪の毛を修正して作ったり、つるのさんみたいなアシンメトリヘアをバスバス作っていきます。
ちょっと憧れて、でも自分では作れないのでこんな髪の毛を頂いて来ました。
どんな感じになるかなー!ワクテカして自分のメンズアバに付けると単なる変質者になってしまいました…。
ガックリ…。
オシャレしてぇなぁ…(スネオ)
jacket:bottom
Wilson's Designs
Wilson's - Free Gift for you 8.15.09 (0L$)
ツイードっぽいテクスのジャケットのセットを頂きました。
SSでは着ていませんが、ネクタイが描き込まれたシャツ入りです。
本当はちゃんと長袖ジャケットです。
ウサギの体毛が…!
でもこの体毛がフワフワで可愛いから外せません…。
shoes:
sf design
sf design laced dress shoes - free during September only (0L$)
タッチで色が変えられるメンズシューズを頂きました。
大きさも2種類入っています。

シルバニアファミリーを小さい頃集めていましたが、なんで家具に入っている電池は単5が多いんでしょう。
やっぱり人形が小さいからかな。

0 comments:

コメントを投稿