9/07/2009

Garden magic

可愛いウサギとシツジが、寝ている間に植木の手入れをしてくれました。
お礼は何にしましょうか。


(実は小さく喧嘩勃発)

(仲直り!)



Garden set:
"xaNadu"
Garden set&shovel by xaNadu (0L$)
Flower pot:
FREE pot by xaNadu (0L$)
Flower 10set by xaNadu (0L$)
手持ちのアイテムも使いましたが、可愛い花壇セットと鉢と草花はxaNaduさんで頂きました。
鉢に草花をリンクしている時は、まさしくガーデニングの気分。

cardigan:
Nah!
Nah!-june-01 (5L$)

Nah!・xaNadaへはTPすると地上に到着するので、赤い扉をタッチして黒い渦巻状のワープ空間に飛びこむと(タッチすると上空へ移動できます)

4 comments:

庭いじり大好き さんのコメント...

はじめまして!
すっごいキュートでストーリーがアツイ!
心底ほれこんでしまい、コメントせずにはいられませんでした。
楽しませていただきました!そしてこれからも!

Ranko さんのコメント...

庭いじり大好きさん、こんにちわー^^

初めまして!
なんて嬉し過ぎるお言葉…:;
よく見ると合成がガタガタだったりで、とてもお恥ずかしい出来ですがそう思って頂けて嬉しいです。
前後には「ボール蹴って鉢割っちゃったーテヘ☆」と「お礼にティータイムにご招待」とかいうストーリを考えていたんですが、まず割れた鉢を作る技術が無い・ティータイムのセットを組むプリムが足りないと言った大人の事情で断念しました…。

完全に自己満足なブログですが、またお時間のある時にでも遊びにいらして下さい^^
コメントありがとうございました!

piyogorou さんのコメント...

ヲトメ!

Ranko さんのコメント...

ぴよごさんこんばんわー!

ヲトメを一生懸命装ってるけど、最後の人間が持ってるバケツは去年のLAPのウンコハントで貰ったウンコ入りバケツなんですよ…。
偽装ヲトメ!w

コメントを投稿