10/06/2009

花の子ルンルン

目映い豪華なドレス達を頂きました。
着て行く所ないから、自宅でセレブごっこして遊んでみました。
15分で飽きました。素敵な衣装が泣くわ。
Left to Right
dress:
LIKKA*HOUSE
LIKKA*HOUSE The Name of the Rose -cream- : 2nd anniversary gift
白いコサージュは身体の至る所に付いているので、単品でも装着できそうです。
2周年記念との事で、こんな素敵なドレスとギフトで頂けるなんて@@*

dress:
Wetherby
#179 Wetherby's Pao Verrazzano Dress (0L$ gGroup omly limitedtime)
もしかしたら日替わりのフリーギフトなのかもしれません。
お店にある丸い物体のオブジェクトにタッチするとグループに加入出来ます。
通知の中に、その日のギフトとなっているアイテムのテクスと名前が記載されているので、そちらを確認した後、お店の商品の中から探します。

dress:
Seldom Blue
(SELDOM BLUE) - Evangeline 1L Offer (1L$ limitedtimes)
肩リボン状の塊が印象的でした。
お店には他にも豪華なドレスがたくさんありました。
お腹のリボンは(Royal Blue)のモノですが、頂いたワンピースの色と良く似ていたので活用出来て嬉しいです。
このベルト、装着の正解がいまいち不透明だったので。

0 comments:

コメントを投稿