10/16/2009

秋口実

inner:
BEGGARS BANQUET
BBT-Shirt EX 019 (3min Lucky board)
3分という良心的な時間で回転しているBEGGARS BANQUETのミッキーTシャツを頂きました。
擦れたプリントがカッコいい@@*
レイヤーも豊富だし男アバでも着れるのが素敵です。
お友達に召喚してもらうも読み込みが間に合わず取り逃し、よそ見を(隣のお店にカメラを移動)している間にハテナを逃したり…。
おTとは関係のない過酷なドラマもあり、感慨深いアイテムになりました(遠い目)
bottom:
Audacious Designs
Audacious Shopping Spree Gift Bag (0L$)
Audacious Designs ( Cali Jeans) Pants
shoes:
50 Flats
50 flats-A walk in the mini woods- Fall (40L$ Random vender)
Dingさんから素敵なパンプスを頂きました。
落ち葉や花びらが足に付いているのが凄く可愛い@@*
落ち葉が綺麗な場所を探してウロウロしましたが、地面と同化してしまう:;
大きい画像はDingさんのブログでご確認下さい!
Thank you Ding<33
jacket:
*Crazy*
*Crazy* Mae Outfit (150L$)
お店には正面の写真しかなかったので、背中部分がエリンギみたいになっている事に気が付きませんでした…。
正面…正面が激烈可愛いから…気にしない。
scarf:
[LeeZu!]
[LeeZu!] Miss Mara Scarf /ethno graybrown (250L$)
先日外国のアンテナサイトで新作の記事を見て、思わずお店に裸足で駈けて行ってしまいました。
タッチでサイズ変更ができます。
フリンジも記事のたるみ具合もとても綺麗でした。
demoがあるので購入前にじっくり観察できます。


以下つぶやき ブツブツ…。
本当はもっと欲しいモノがあったんですが、どれもこれもフリッカーなどで見る商品を実際に見に行くと全然違う感じで、スゴスゴ帰ってくるという事が多発しました。
綺麗なんだけど、綺麗なんだけど…SS加工し過ぎ…!(ヘボPC持ちのヒガミ…?)

0 comments:

コメントを投稿