11/04/2009

a lot of skin 3 (再々)

先月から溜まったスキンをまとめて貼り付け。
Left to Right
skin:
Lara Skin
Lara Skin-Cameron(gift) (0L$)
[PINK FUEL]
[PF] Skye (O-matic gift)
入口を入ってすぐのsubscriboがあるので、そちらをタッチして中身の案内を確認すると送られて来ます。
牙の書き込まれているスキンも同封されています。


Free Speerit
(*FS*) Skin / Elizabeth (pay a price freely)
FS Skin - Elizabeth (Shaved)
血の涙を流しているスキンも入っていました。
真っ白なスキンに真っ赤な唇が印象的なスキンでした。
The Hidey Spot
Starlight September [basics] black stripe (1L$)
Starlight-Sept [basics] black stripe [breastA]
口に海苔…カトちゃんのヒゲ…外人さんには分からない例えでスイマセン。
スキン自体は素朴な感じの女の子なので使い易いかと思われます。
常用スキンにするなら口に何かを咥えれば全て解決です。

hair:
++AY.LinE++
++AY.LinE++Group Gift[[November]]
AY.Lineさんのグループギフトを頂いて来ました。
無造作お団子が可愛らしかったです。
もう少し前髪が重めなタイプも入っていました。


追記:
もう1個残ってました。
**DrLife Main Oriental Classic
**DrLife Group Gifts 0909 (O-matic gift)
DrLife Skin MixedBlood Honey -Dark-MillionMakeup
スキンでは珍しい修正可のスキンでした。
日本語の説明書きも入っているので、修正できる個所もすぐ分かります。
アイメイクとリップを変えられるようですが、アイメイクの違いが私にはよく分かりませんでした。
右が修正前、左が修正後です(SSの貼り付けを間違いました…)
アイメイクが分かりやすいように付けまつ毛は外してあります。

三度ましてスイマセン。
フラフラしていたらこんな綺麗なスキンのギフトの通知を貰い、早速行って参りました。
また放置すると何日も忘れてしまうので、追々記です。
*Beauty Avatar Couture*
*Beauty Avatar Couture* DARIA SKIN Gift (1L$)
さすがBeauty Avatar。
リアル過ぎずアニメ過ぎず、本当に綺麗なスキンでした。

4 comments:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。あきと申します。
毎回記事を楽しみに拝見しています。
ちょっと分らないことがありまして、不躾だと思いますが、こちらで質問させてください。
Beauty Avatarさんの1$Lスキンギフトは、どちらでいただけますでしょうか?
それらしいものが見当たらなくて、困っています。
せっかくのきれいなスキンなので、できればいただきたいなと・・・。
ごめんなさい。よろしければ、教えていただけませんか?

Ranko さんのコメント...

あきさんこんにちわー^^
見に来て頂いてありがとうございます:;
そしてLM分かりづらくてスイマセン!:;
一応ギフトの前でLMをとって来たのですが、もしかしたらTPすると広場に行ってしまうかもです^^;
赤い矢印が出ていなかった場合は、下記の道順を辿ってみて下さい。
広場に着きましたら、目の前に大きな階段があると思いますが、それを登って左側の建物がスキン売り場になります。
入口に入ってすぐの右側にある小さなサイドテーブルの上にスキンが置いてありました!
ちゃんと説明せずに申し訳ありませんでした:;

また何かありましたらどんどん言って下さい!
返信遅くなってゴメンナサイ:;
書き込みありがとうございました^^

あき さんのコメント...

あきです。分かりやすいご説明ありがとうございました!
昨日、何度もトライしたんですが、そのブツが無反応だったので、間違っているのかなぁと思っていました。
今日、また早速行ってみましら、取れましたーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪

申し訳ないなんてとんでもないです!
いつも記事を参考にさせていただいてます。毎度、頭が下がる思いです。
これからも楽しみにしています♪
重ね重ねありがとうございました^^

Ranko さんのコメント...

アレマ!
何か不具合で反応しなかったのかもですね:;
最近SLの調子悪いし…。
でもスキン取りに行けたようで良かったです^^
綺麗なスキンだから、是非とも入手しておきたいですもんね…w

ひっそりぼちぼち進めて行くつもりなので、またお時間のある時にでも遊びに来て下さい^^
こちらこそありがとうございました!

コメントを投稿