1/31/2010

Glitterati pose

よく遊びに行くポーズ屋さんがリニューアルしたので、そこらじゅう乗っかり散らして来ました。
以前から置いてあるギフトもまだあり、新しいものもいくつか増えていました。
自分的メモで。

poses:
Glitterati


GLITTERATI - Fence (O-matic gift)
リアルな影も付いて1プリム!!
タッチで10通りのポーズが出来るので楽しいです@@*
そして、中に入っていたノートカードにホロリ:;



こちらは現在店内で開催されているミニハントで頂きました。
SSのミラーボールを探します。
正面入り口付近にあるので、すぐに見つかると思います。
2個だけ、のような気がします。GLITTERATI - Hunt 1 (0L$ Hunt gift)
GLITTERATI. - Disco ball 1

GLITTERATI - Hunt 2 (0L$ Hunt gift)
GLITTERATI. - Disco ball 2




その他以前の店舗の時からもらっていたギフトもこの際引っ張り出して遊んでみました。
店内には他にも大人数用のポーズボールのギフトなどもあります。
いちいちメンズアバターに着替えるのが面倒くさくて、マリオさんを召喚。
色々と変えてもらってごめんなさい…@@*
GLITTERATI - FREEBIE - Jizz in my pants
「足踏まないで下さい」
「何を言うか!お前の足が俺の足の下にあるだけだ」


GLITTERATI - FREEBIE - FashionCracked.com
「後ろの人と目を合わせちゃダメ!」


GLITTERATI - FREEBIE - Surprise!
ある意味本当にサプライズです。
うちの高校(女子高)では全校集会の際に名前順で並ぶんですが、私の後ろの子がややレズっけのある子で、毎回のように抱擁されていました。
私が集会に遅刻(遅刻は日常茶飯事)すると、私の前の子が被害に遭うので、いつも全校集会の時は私と前の列の子は異様に背後を気にしてビクビクしていました。
肉々してて抱き心地が良いんだな。
でもその飛びっ子(これ、やばいね)が同級生の中で一番初めに結婚しました。
しかも17歳の時から付き合ってた彼氏と!
全然レズじゃなかったと知り、安心しつつもちょっと悲しい。
『俺の感情弄ぶやん!』
って、何の話。



GLITTERATI - FREEBIE - The perfect excuse to buy a poofy dress
「知ってるか!?肩を組んで同時にゴールしても、1位と2位は必ず決められるんだぜ!」



GLITTERATI - Umbrella - Freebie
「傘の柄に名前は書かないでって言ったでしょ!」



Glitterati Freebie - My girl
「まず相手の手首をとり…、反対側に押し広げたら…、みぞおちをこうです!」



Glitterati Poses - Lean on you
ポーズ全然関係ないけど…お前さん、結構苦労してんだね…。
おばちゃんが(気が向いたら)靴を買ってあげよう。



GLITTERATI - FREEBIE - Sunday afternoon
脳が揺れるので貧乏揺すりはやめて下さい。



ポーズ撮るのって、こんなに大変だったなんて。

しかし、どれもこれも仲が悪そうな顔してるな…。

0 comments:

コメントを投稿