2/13/2010

買い出ししてないからお茶受けないわよ

Left
tops:
Cockles @ Serakorea
Cockles Puffy Sweater - Vday Dollarbie (1L$)
たまにフラフラしに行く韓国SIMのモールで、こんなお茶目なロンTを頂きました。
お腹のポテっとした感じも可愛らしいです。

Right
hair:
:::{{trico}}:::
:::{{trico}}::: SARA (auburn) (60L$)
katuraちゃんのブログを見て、内巻きヘアが可愛い髪の毛を買って来ました。
1色60L$という破格の金額も嬉しい:;
tops:
PIDIDDLE
PIDIDDLE - Happy Valentine's, Valentine! (0L$)
先日のStarlust Valentine Huntをしている途中にPididdleで頂いて来ました。
あいらぶどらいぶ!



Left
hair:
:::{{trico}}::: JOSEE (umber) (60L$)
tops:
-Collect*-
-Collect*- LooovelyT_MUSIC/LB ver. (10min Lucky board)
先日買い物をしていた時に遠くで呼ぶアルファベットに反応して頂いてしまいました。
カッコいいプリントのロンTでした。全レイヤー入っていて使い易いのも嬉しいです。
そして何やら柄違いが違うお店で頂けると…、という事でそちらへもお邪魔して右のロンTを頂きました。

Right
hair:
:::{{trico}}::: NINA (dirty blonde) (60L$)
tops:
-Collect*-@Breathing
-Collect*- LooovelyT_HELP/LB ver. (10min Lucky board)
手旗信号?!



all leggings:
::Happy Finds::
Join「Annoying Japanese Children」
::Happy Finds:: GIft of TIghts (Group gift)
::Happy Finds:: Doesn't Bother Me Tights
::Happy Finds:: Impressionists Tights
::Happy Finds:: Dirty Dot
::Happy Finds:: Everything is Flowers Tights
Happy Findsのグループギフトを頂きました。
淡い色彩のレギンスが12枚も入っていました。
まだまだ寒いから、モモヒキは必須アイテムです。




hair:!lamb. Oh Sugar - Pale w/ Black Roots
skirt:b.v Denim Skirt
scarf:Gbberish** Miss Pembroke Scarf (Magenta)
socks:"anuenue.MeshSocks-glay
shoes:*Kookie* Powder Puff - Spikeys

innertops:"Drowsy" 3color tee/brown
bottom:"NINIKO"Crease-crease Pants(CheckB)
shoes/socks:[Tou Fromc*]syrup_cherry
scarf:[LeeZu!] Miss Mara Scarf UNISEX /simple fire
bag:*KUROTSUBAKI* Bambi_bag

vest:::bb:: Black Dawn
skirt:"anuenue.TieredSkirts-Beige
shoes:*ordinary*short leather boots (Dark glay suede)

bottom:Little Britain Designs Can I Play With Madness Jeans
hipstole:=IZUMIYA=Blue Stole((Chain))/S
shoes:.:Periquita Funny Girl Flats Sky:.





以下日記。

昨日はStarlust Valentine Huntのヒントがずれているらしい…との連絡を頂き、1からHUDを取り直して調べてみました。
が…途中であまりにも重くて挫折してしまいました。
もう少し軽くなったら…。

そしてSIMをウロウロしている途中にノイちゃんを遠くで見付け、ちょっかいを出し…。
その時ちょうど近くにいらっしゃったta93(タッキューさん)さんとpayaさんに遠隔操作でちょっかいを出してみました。

その後、なぜかタッキューさんが自宅に乗り込んできて…。
(外人に絡まれてるから早く助けて、って…。
今気づいたんですが、その手口、『NANA』に出てくるタクミのドアを開けさせる手口と同じじゃ…!)
全く…躾がなってないよ、あの子は!(とpayaさんも言っているので便乗して私も言ってみるテスト)

「人の家で勝手に何やってるんですか」と我ながらツンデレのデレ抜きな対応で遊んでもらいました。
タッキューさんからは「想像以上にキモチワルイですね」と太鼓判を頂きました。ヤッタネ。
payaさんは、私と躾のなっていないタッキューさんを放置でハムスターに夢中!
動物好きな人に悪い人いない!(と思う)から良いんです。
そんなハムスターラブなpayaさんも下ネタになると俄然やる気を出してくれたのが面白かったです。
ta93さんもさすがにドン引きしていたような…。
大丈夫でしたか…?
普段の私は、そんなんじゃないんですよ…? ホントよ、ホント(2回言うのが怪しいとか)

payaさんとは街中で偶然お会いする事も多かったんですが、改めてじっくりお話したのは初めてで楽しかったです。
ta93さんへの強烈なジャブも見ていて微笑ましかったり…。
ta93さんは初対面とは思えないほど我が家を縦横無尽に走り回りっていました。
普段初対面の人には異様に緊張してしまうのですが、ta93さんの軽快なしゃべり口調と緊張感の無さが、緊張をほぐしてくれました。
久し振りにお初の人と何時間も話せて良いリハビリになりましたよ!

自宅を作りかけのまま放置していたので何もない真っ白な板の上に無理やり座らせてしまい、失礼致しました。
今後も多分何のお構いもしませんが、また遊んでやって下さい。

あ、あと。
ta93さんは良い人でした。
と、言えと言われたので嫌々言っておきます。

5 comments:

ta93 さんのコメント...

いやはや、先日は失礼致しました。
「郷に入れば郷に従え」とも言います故、
ランコさんのテンションに合わせた結果ああなりましたよ、ええ。ええ。
本当は、イギリスのお紅茶の話でもと思っていたのですが、残念です。

うん。あと最後の一文「嫌々」なくても充分読者にはそうおもってないこと通じるからね!敢えて付け足さなくていいとこだからねソコ!!

Ranko さんのコメント...

アラヤダ!タッキューさんじゃないの!
その節はありがとうございました。
少し楽しかったですよ。
今度はじゃあ、「腫れ物に触るような」バージョンで行きますか…?
その腫れ物をブチッと破裂させたい衝動をぐっと我慢して。

最後の部分、「嫌々」じゃなくて「渋々」にしといた方が良かったですね…私とした事が!

という三文芝居はこのくらいにして、遊んでくれてありがとうございました!
ホント久し振りにお初の人とあんなにお話しできて楽しかったですよー!
ぜひまた遊んで下さいね。


と、最後の最後で、自分だけ良い人ぶる作戦成功。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ〜w
ほんっと、遅くまで付き合って頂いてありがとうございましたw
って。
完全にこれ私、下ネタの話になると食いつき半端ない雰囲気漂ってますね。
もちろんあり得ないテンションで底なしに掘り下げますけど♥


しかしまあ、なんだかあの子が居ると私が保護者の様な気分になっちゃってはしゃげないので今度はあのキチガイ抜きでお会いしましょうね^^
最近アリケンとかアメトーークしか観ておらず、若手層の情報量が少ないもので、芸人知識を増やしておきます!!

Ranko さんのコメント...

ンマ!!ぱやさんまでこんな遅くに!
というか、物凄い偏った情報だけを抜粋してしまってすいません…w
これが俗に言う「ペンの暴力」ですよ…フフフ。

こちらこそ、マジで何のお構いも出来ずスイマセンorz
保護者のように的確な鋭い突っ込み、見ていて気持ちが良かったです!
お二人の掛け合いも楽しかったし@@*
是非またta93さんをつまみにお話しして下さると光栄です ウフフ
とか、こういう事書くと、また「ランコさん、自分の時と対応があまりにも違うんじゃ…?」ってなってしまうかしら…。
『気のせい気のせい』とお伝え下さいねw

私も最近の若者芸人はさっぱりです…。
最近イチ押しのキンコメも既に30歳と知り、愕然としました。
中岡も結構な年だし…。
人間、熟成が大事ですよね!笑いも然り!(強引)

という事で、今度は例のデジカメ内のデータの処理をどうしたかについて語りましょうw
また遊んで下さい!!

Ranko さんのコメント...

あぁ…コメントの長さでta93さんが僻みませんように…。
(あえて言う事…??w)

コメントを投稿