3/15/2010

けっこう毛だらけ

「あ!喋ったわ!」
「手が邪魔で見えない…!」


「もう一回お願いしますよ。ホント、モンプチあげるから。」
「・・・(シーバじゃなきゃヤダ)」


「ねぇ…なんで違うアングルなのに同じ木が写ってんの??」
「物凄い横長な木だったんだよ(回転させるの途中で飽きたからね)。それよりさっきの猫どこ行った?」
「あぁ、もう食ったよ」


cat:
*SHOP SEU*
Join「*SHOP SEU* Update」
*SHOP SEU* GroupGIFT -1prim cat- (Group gift)
精巧な猫が1プリムー!?
どこをどうやれば1プリムになるんだ…!
本物そっくりで凄い可愛い猫です。
タッチすると鳴きます@@*
プリムセーバーを使用しているとの事で、SIMによっては設置が出来ない所もあるそうです。
LMの所には色違いの猫や置物だけの猫も売っていました(80L$と120L$)
他にも1プリムのアイテムが販売されていました。

skybox:
*Y's HOUSE* (Touch & teleport to Skybox)
Join「*Y's HOUSE*」
*Y's HOUSE* KOUBOU(1/3)_skybox_Group Gift.ver (Group gift till 17th March)
新作のお家の離れのようなスカイを頂きました。
JUJUちゃんに教えてもらい、すぐに飛んで行きました@@*
期間限定だそうなので、素早く行動して良かったわー。
新作のお家、凄いカッコいい!
流し台がかなり細かくて、単品で欲しいけど設置する場所が無いという悲しい現実。
ギフトのスカイには1つ座るポーズが付いていました(左の)

hair:
CriCri@Accessory Fair 2010
AF2010 Hunt Bag - Cri-Cri (0L$)
CriCrixBrillante-AF Cat Hair
ネコミミ付きの髪の毛です。
CriCriさんとBrillanteさんのコラボアイテムだそうです。
タッチで髪の毛と耳部分の色が替えられる太っ腹設計でした@@*

skin:
MY UGLYDOROTHY
*MY UGLYDOROTHY -Nina Ugly Catt!! (15min Lucky board Group ONLY)
*MY UGLYDOROTHY -Nina Cat
2か月ほど前に頂いていたスキンなんですが、新しくなったMY UGLYDOROTHYのラッキーボードにも置いてありました。
新たに6種類のスキンのラッキーボードも増えてます。
(スカイプAFKをしながら6種類全部コンプしましたよ!最後の1枚だけがどうにも出なかったけど…ようやく揃いました)



どこかお得なスキン屋を教えなさいという上から目線なリクエストにより、キュンキュンしてるハニコさんと二人して猫のスキンを付けて悶々とラッキーボードを見つめてみました…。

一緒にいるのになぜかハニコだけブラジル人に「そのスキンをよこしなさい」とIMされてたそうです。
「いや、これノートラだから無理なんすよ」と説明しても、「I can't understand.」と投げっ放しされてたらしく…。
IMをコピペしてもらい見たら「I'm Brazilian.I need skin. please pass me.」と何回も言われていて失笑しました。
そんなにブラジルを押すところ?

「他のお店のギフトのスキン教えてあげれば?」と私の数少ないギフトリストを分け与えたら、思いっきりシカトですよ。
どうなってんだ。
その後大量のジェスチャー(叫び声)とパーティクル暴発を繰り返していたので、申し訳ないと思いつつ二人してミュートしてやりました。

0 comments:

コメントを投稿