8/01/2010

a lot of skin 53

skin:

*Sunny Soon Su Skin*
Join「**S4**」
*Sunny Soon Su Skin*-DevonAoki (Group gift)
*S4*-DevonAoki

::: I CE COCO :::
::: I CE COCO ::: Alana (5min Lucky board)
Devon青木スキンは少しだけシェイプをいじりました。
ソバカスの感じとか本物そっくり!@@*
元々胸元の肌とか凄く本物っぽいお店なので、このスキンも自然な肌感が素敵です。
I CE COCOでは新しいラッキーボードが設置されていました。
濃いメイクで、眉毛も凛々しいです。


.::Mother Goose's::.
.::Mother Goose's::. Wendy_HunT (0L$ Hunt gift)

.::Mother Goose's::. ToMy_HunT (0L$ Hunt gift)
(※Limited time / July, 30th ~ august , 5th)
通知を貰い、ミニハントをして来ました。
お店に行くと敷地内に案内の看板があるので、そちらに載っているボックスを探します。
透明テクスチャーのプリムなので、結構探すの大変かもです…。
ヒントは普通に歩く位置よりも高い場所を探したほうがよいと思います。
(場所が変わってたらスイマセン)


GATO Skins @ The Rumour
GATO- Opening Skin Gift (0L$)
Freebie Leia Skin

Join「Los Gatitos」
GATO-Group Gift- Dragon Skin (Group gift)
Dragon cleavage
POPな洋服が可愛らしいGATOからスキンが発売されたとの事でした。
スキン売場ではオープニングギフトと、壁にはグループギフトが設置されていました。
派手メイクがメンコイです。




以下日記ー。
最近トルコ人の女の人と知り合いになりました。
とても人懐こくて外人が苦手な私でも、なんとか会話が成立する貴重なお方です。
今日の話題は、
「ランコって、なんていう意味?」
「ランコはねー、日本の漢字で『嵐の子』って書くのさ。that's mean is a stormy girl lol」的な事を言ったら「Mmm…」と考え込まれてしまった…。
そういえば、この間日本人の友達から「淫乱のランコって書くんでしょ」と言われましたが、嵐の子の方です。
あなた、もう2年近い知り合いじゃないのさ…今更!

トルコの方とはお互いの街の事を話したりしてます。
「TOKYOはベリーベリーノイジーね」的な。
「なんでノイジーなの?」
「えっと…(私の英語力でそれを説明しろというの…?)人が多くて、車が多いです」
一気に会話を放棄した瞬間。

深夜まで人が活動的です、とかも苦しまぎれに書いた気がする…。
ドラえもんの翻訳コンニャクが欲しい。


深夜までと言えば、昨日は花火大会を見て来ました。
テレビでやってるのに、なんでわざわざクソ暑い中見に行くのさ、ダルイ、ネムイ、アツイと文句を言っていたら、急きょ『花火をしり目に屋上で水風船合戦』が開催されました。
その後貴重な足軽が潰れたので、深夜の地下鉄に全身ずぶ濡れで駆け込んだ…。
水風船の破裂した衝撃で地肌がミミズ腫れですよ。
ずぶ濡れでも友人と一緒だと平気なのに、途中下車された後の残された自分。
色の変わったデニムが、お漏らしした人のようでした。
地下鉄の冷房が骨身に染みた2010年夏。

0 comments:

コメントを投稿