10/06/2010

ゆとりのセーター

skin:hair:eye lashes:
LOGO
LOGO Infinity Custom Bloom Skin - Secret Freebie (0L$ mini hunt gift)
LOGO Melissa - Ash Brown (0L$ mini hunt gift)
LOGO Natural Prim Eye Lashes (0L$ mini hunt gift)
店内にスキン・髪の毛・まつ毛・アクセサリーの4つのギフトボックスが置かれていました。
髪の毛は30色入りです。
tops:
MAKNIE**
MAKNIE**Turtle neck sweater(yellow) (170L$)
オフタートルのニットセーターはメンズ・レディスサイズ共に同封されております。
タートル部分の影の描き込みがリアル過ぎてビックリです。
どうやら10月下旬にやるハントではこちらの色違いが貰えるそうな…@@*
ハントの名前が素敵です。
bottom:
Fuwa * Yura
Frill Pants (0L$)
Frill Pants / Black
こちらのお店、全部フリーだったように思います…。
このフリフリパンツも4色セットと言う太っ腹。
socks:
*G Field*
*GF* Ruffle Socks -mustard- [free sample] (O-matic gift)
ハイソックス丈とオーバーニー丈が入っております。
もしかしたら1ヶ月くらい前のギフトかもしれないので履歴のボタンをいくつか押してみて下さい。
glasses:
Berries Inc.
Berries Inc. silly goggles ( gift) (0L$)
サイドに付いているリボンが可愛いメガネを頂いて来ました。


mustache:
@For the Love of...HALLOWEEN
SARS! - The Fingerstache! (0L$)
PC復活した為(下記参照)、張り切ってハントなんぞ行ってみました。
いやぁヘアフェア状態でした。
前に進まない、進んだと思ったら海の上まで歩いて行っちゃう状態です。
会場SIM内にあるグレーの落ち葉に、いろいろなお店のギフトが入っています。
とりあえずお目当てのカラスを頂いたのでさっと一回りして帰って来てしまいました。
こちらの付けヒゲはお店の中に置かれていたフリーギフトです。
(ギフトがある棚の上の方に、探す落ち葉がありました。)
カラスは、明日ゆっくりいじくり回して遊びます。




tie:MIEL ELLE UBER bow
shoes:-LMK- Suede Wedges (Yellow)



自宅PCのモデムが(光に出来ない諸々の事情)ブッ壊れてしまったので「なるほど…これはSL引退フラグですな」と思っていたら二日後にしっかり新しいモデムになっていたので、恥ずかしながら戻って参りました。

今なぜか引退した黒田勇樹の事を書いていました。
とりわけ黒田勇樹に思い入れはないのでサクッと削除です。

あの、ワタクシこの間変な体験をしました。
食べた記憶が一切ないのに、朝起きたらベッド下の床に封の開いたお菓子の袋が転がっていました。
しかも口の周りに何かお菓子の粉付いてるし。
朝から胸やけと胃痛がするし。
でも本当に一切食べてる記憶がありません。
いやいやいや、コレまずいでしょ。
本気で脳がどうにかなってる気がします。

妖精さんの仕業って言って。


追記:
文字表記が何かいつもと違うのが凄く気持ちが悪いんですが。
他の方のブロガーはこんな文字になってないのに。
どなたか、直し方分かりますか…?

0 comments:

コメントを投稿