9/10/2009

ギブアンドテイクのスキン

「あなたのスキンはどこのスキンですか?」と外国の方に聞かれたのでLMなどを教えてあげたらやたらと褒めてくれたので、私も褒め返しをしたら「このスキン、貰いものなのよー!jajajajaja!!」と陽気にジャグリングして下さったので、便乗して頂いて来ました。
名前もジャスミンさんでした。
ジャンジャン、ありがとう(勝手に酷いあだ名)

あぁ!今変な所でエンターキーを押してしまい、記事がアップされてしまった…!
消すよりも、ササッとあげてしまった方が楽なので、急いで書きます。

skin:
KUTIS
Join「KUTIS」
Free Gift for Members only (Group gift)
Liwayway Skin

Cyanide
[CN] Skin - Loralei - Pale - Smokey (O-matic gift)
こちらはオートマチックギフトで送られて来たスキンです。

2 comments:

ぽこ さんのコメント...

こういうネタ(失礼)大好きです!!思わず噴きました。「ジャンジャン」見てみたいw
あ、このスキンの人ですよね…探しそうです。

Ranko さんのコメント...

ぽこさんこんにちわー!
外人さんってフレンドリーな方は凄くフレンドリーですよね。
IMが「jajajajaja!!」で埋め尽くされそうになってちょっと怖かったですが…w
ちなみに、ジャンジャンはとってもダイナマイトなお尻(そして半ケツデニム)をお持ちでしたよ…(探す時の参考にww)

コメントを投稿