2/11/2010

ブタフィーヌさんとリンゴリアン


pig avatar:
++NODe++
++NODe++Pig Avatar01 (360L$)
table set:
[kusshon]
[kusshon] valentines day gift 2010 (0L$)
めちゃめちゃ可愛いJUJUちゃんが、豚さんになって我が家に登場…!
いやんだー!かんわいー!
ひとしきりキャッキャ遊んだ後、「可愛かったなぁ…。どこのお店で売ってるか聞くの忘れちゃったなぁ…。」と思っていた矢先JUJUブログに載っていたので、思いっきり便乗で(真似)して買ってしまいました。
いやー!こんな可愛いのを発見したJUJUちゃんの嗅覚はトリュフを掘り出す豚さん並みです。

改装中の我が家で、ピッグファイトの模様。
「ロープロープ!!枕反則!!」
「ロースだと!人を豚と思いやがって…!きー!」
「きー!じゃなくてブーって言って!」

戦い疲れて放心状態のJUJU㌧。
買うまで何度も色選びで相談してごめんね…ウフフフ。
今度ピックチャーで遊ぼうね。
(ほらほら、寒い事言ってみたよ。ピック…)





そして、お友達の豆ちゃんから素敵なお知らせが!
恋するリンゴです。
ヴァレンタイン近いですからね。(バじゃなくヴァ)
可愛いリンゴ、ありがとうー!
apple:
N326
hava apple? (4min Lucky board)
こちらのリンゴはタッチすると手に持つポーズが入っている物と、口にくわえる物が送られて来ます。
一度装着を外してしまうと消えてしまいますが、再度タッチすると再び新鮮なリンゴが送られて来ます。
鮮度が一番。
トランス出来るので、メッセージや「これで自由に出入りしても良いわ」的なLMなどをこっそり忍ばせて意中のあの子に投げつける事も出来ます。
目は狙わないで。
ちなみにN326のアイテムはトランス可能商品がほとんどです。
赤面アイテムもこっそりあるので、積極的なアプローチにはもってこい。バッチこいです。
詳しい使い方や、N326のアイテムについては豆ちゃんのブログに書いてあります(丸投げ)

tops:
Sartoria
Sartoria Valentine's day Gift . Vintage t shirt RED (0L$)
Sartoria Vintage Tshirt . Valentine's day gift
necklace:
*YS&YS* YourSkin & YourShape
Join「*YourSkin & YourShape* Update Group」
*YS&YS* Valentine GroupGift WEAR ME!!! (Group gift)
eye:
Poetic Colors
Poetic Colors - Eye Love Valentine - Freebie (0L$)

N326内の可愛いクッションで勝手にくつろぐ。

0 comments:

コメントを投稿