11/12/2010

a lot of skin 63

skin:
Lara Skin & Lara Shapes
Queen Larissa Shape and Skins (0L$)
Larissa By Lara Skin & Lara Shapes * Purple Lips n Aqua Skin
Larissa By Lara Skin & Lara Shapes * Purple Lips Skin
Larissa By Lara Skin & Lara Shapes Deep Red Lips SKIN
Larissa SKIN By Lara Skin & Lara Shapes Skin
Larissa SKIN By Lara Skin & Lara Shapes SKIN *Dark Eyes n Lips
Larissa SKIN By Lara Skin & Lara Shapes SKIN *Goth Queen
(Larissa SKIN By Lara Skin & Lara Shapes SKIN *Plastic)
Lara Skinのスキンは大人っぽくて素敵です。
7種類のメイク違いが同封されているスキンギフトを頂きました。
Goth QueenとPlasticの違いが分からなかったので、SSは6枚でございます。
身体の方に何か違いがあるのかしら…(確かめず)



Style by Kira ~ Realistic Skins
TMFWH #50 Style by Kira - Kylie Skin - TMFWH Edition (0L$ Hunt gift)
tyle by Kira - Kylie Skin Top Model Fall/Winter Hunt 2010
PH2 #9 - Style by Kira - Willow Skin Fantasy 01D - Pilgrim Hunt (0L$ Hunt gift)
Style by Kira - Willow Skin Fantasy 01D - Pilgrim Hunt 2010
正式名称がなんていうハントだったのか、忘れてしまいました…(長い名前だったから…!)。
探す物は葉っぱのプリムです。
左のスキンは近くに置いてあり、多分ハロウィンギフトの残党だと思います。



(x.x) Dead Bunneh(x.x)
TMFWH # 45 (x.x) Dead Bunneh (x.x) - Hunt Gift (0L$ Hunt gift)
(x.x) Dead Bunneh (x.x) - Girls - Y-Duck Hunt Skin
(x.x) Dead Bunneh (x.x) - Y-Duck Guys Hunt Gift
こちらも上のハントと同じハントのモノです。
公式サイトにヒントがありますが、いかんせん正式名称を忘れてしまったので検索出来ず…!(すまなんだ)
こちらのスキンは、Join看板の裏側に隠されていました。



旧友と有益な話をする今日この頃ですが、昨日の旧友がいつもに増して神がかっておりました。
OH MY GODですよ。
GODのお陰で、私もやっとビューワ2に参戦できそうです。
暇を持て余した神々の遊びに興じている、そんな秋の夜長。

しかしビューワ2でSLURLをコピペするとなんか変なアドレスになる…?
これをクリックすれば直でインワールドにLM飛べるようになるのかしら…。
(実は旧ビューワのURLだともう直にインワールドに反映されなくなってたのを、ここ数週間前に知った…けど直さなかった!)
と言う事で、まだ不安因子があるのでURLは旧タイプのままですスンマセン。

0 comments:

コメントを投稿